サイバーニュウニュウ ミニライブ&サイン会 開催決定!

2017-04-01

aiopnlaooaiehkdp
サイバーニュウニュウ ミニライブ&サイン会

日 時:2017年5月27日(土)14:15スタート

場 所:タワーレコード難波店 5Fイベントスペース
内 容:ミニライブ&サイン会

参加方法:
ご予約者優先でタワーレコード難波店、梅田大阪マルビル店、梅田NU茶屋町店、神戸店、京都店、
あべのHoop店にて、4/26発売(4/25入荷商品)の「LIVE CYBER NEW NEW」(DDCZ-2151)を
お買い上げの方に先着で「イベント参加券」を配布いたします。

イベントの観覧はフリーとなっておりますが、「イベント参加券」を
お持ちの方は優先で会場にご入場いただけます。
また、「イベント参加券」をお持ちのお客様のみミニライブ終了後に
行われるサイン会へご参加いただけます。
(サインはご購入の対象商品にいたしますので忘れずに必ずお持ちください)

・イベント当日は、お渡ししたイベント参加券を忘れずにお持ちください。
・入場番号は購入順となります。(ご予約された方は優先的に確保します)
・ご予約のお客様には、商品購入時にイベント参加券を差し上げます。

・ご予約で定員に達した場合、その後に商品をご予約・ご購入いただいても
イベント参加券は付きません。

・アーティストの都合により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので
予めご了承ください。

・イベント当日の録音・録画および、店内での飲食は一切禁止とさせていただきます。
・小学生以上はお1人様1枚、参加券が必要となります。
・6歳児以下の児童の入場はご遠慮下さい。
・商品入荷後の整理券のお取り置きは固くお断りさせて頂きます。
・イベント参加券は各配布店舗をアルファベットで分けさせていただきます。
ご入場の際は、アルファベットの整理番号順で各店舗別に整列していただき、
各配布店舗数同時入場となります。
・対象商品の不良以外での返品、交換は固くお断りさせて頂きます。
・会場周辺での前日からの徹夜行為、泊り込みや荷物や
シート等での場所取りなどは固くお断り致します。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理してください。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前に
コインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。
イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。
当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
予めご了承の上ご参加下さい。
・プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることを禁止致します。
事前にスタッフにお渡し下さい。
・運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場して頂く場合がございます。

問い合わせ先:タワーレコード難波店 06-6645-5521